2016年冬季賞与

もーいーくつねるーとー♪

はい、あと20日位出勤すれば今年も終わりですねw

会社の業績はイマイチなようですが、今年も無事に賞与が先日支給されました!

今月は

476,387円!!!!!(手取り)

同世代の世間一般に見れば、もっともらってる方々もいっぱいいるので、この忙しさでこれでは納得いかない部分もありますが、
こいつを元手に有効活用して、早く借金生活から逃れられるように頑張っていきたいと思います!!

上を見てもきりがないし、下を見てもきりがない

だからこそマイペースに自分のベストを尽くしていきたいと思います!!

目指せ奨学金&年金完済!!w

次回は11月末の資産の状況について書きたいと思います。
奨学金<資産になり、リードをどのぐらい保てるか楽しみです!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひたす より:

    nakati さん

    こんにちわ!
    結構、貰ってますね~ 今回のボーナスで総資産がガッツリ増大されているようなので、返済が進みますね。
    私もnakatiさんよりは少ないですが、ボーナスが入ったので、ちょっとだけ早期返済する予定です

    • nakati より:

      ひたすさん

      おはようございます!
      そうですかね⁉︎社内的には「業績が良かったんだからもっとよこせ!」って感じでした…
      同級生でもっともらってる人もいるし…
      なーんて言ったらきりがないので与えられたカードで勝負するのみです!
      自分は奨学金の返済よりも、最近は年金の追納を終わらせようかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA