年金追納その⓵



あけましておめでとうございます!

昨日と一緒ですが、今年の一発目、さっそく年金追納してきましたのでご報告です!

昨日までの年金追納の残金

897,180円

882,040円

になりました!!

ちなみにですが、今回年金を追納するのにあたり、追納する際はnanacoでクレジットチャージしたもので支払っていきたいと思います。ですので、あと58回セブンで支払いをすることになると思いますが、少しでもポイントでの還元を得ていきたいと思います。

まだまだ、先は長いですが一歩ずつ頑張っていきたいと思います。
今月は予定ではあと2回ですが、どうなることやら・・・

ちなみに5日から仕事なんですが、今は何も考えずにゆっくりしたいと思います。(奥さんの実家でw)

奨学金or年金に追われている方、完済目指してお互い頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします

債務・借金 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひたす より:

    nakatiさん

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    年金の追納されてるんですね。私も昨年の収入を計算していて、もし年金の追納を少しでもしていれば、今年の所得税率がちょっとだけ下がったのでしとけばよかった/(^o^)\ となってました(笑

    • nakati より:

      ひたすさん

      明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

      そうですね、妻の分もあるんですが今年中に全て払えるように頑張りたいです!(そうすれば来年はだいぶ税金が軽減されるはず!w)

      所得税率が変わるのは大きいですね、ぜひ今年一緒に払いましょう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA