年金追納その⓷

おはようございます!

寒波が厳しいですが、皆様いかがお過ごしですか?
受験生の方はセンター試験頑張ってください!←自分が受けた数年前も雪でした・・・

先週の日曜日の話なのですが、我が家の近くの神社に初詣に家族で行きました(^^)

お参りをして、絵馬を書いて、お守り等を買って

最後におみくじを引いたら

やりましたよ

大吉!

久々ですねー、やりました(^^)/

いろいろ良いことが書いてあったのですが、縁起もいいということで妻とも話したのですが、

今日年金払っちゃえばご利益あるんじゃない?
ということになり、急遽年金追納を実行しました。(帰り道にセブンに行きましたw)

その結果年金残金が

867,010



851,980円

になりました!

支払回数にするとあと56回です。
これで、当初の予定の月3回の追納の目標は達成ですが、株価が上がったり利益が出るなどタイミングがあれば今月中にあと数回支払いができればと思っております。
夏のボーナスまでもまだまだ時間もありますし、焦らずじっくり支払いをしていきたいと思います。

最後に恒例の

奨学金or年金に追われている方、完済目指してお互い頑張りましょう!

皆様に良い休日を!

ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします

債務・借金 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA