年金追納その⓸、⓹、⓺、⓻

おはようございます!

いよいよJリーグが開幕!
DOCOMOのガラケーを使ってる自分は、昨日の昼になって「DAZNドコモパック」を契約して初めてDAZNでレイソルの試合を観戦しました(^^)
(初めてドコモで良かったと思いましたw)

しかし、格安SIMのルーターでは動画が止まる止まる笑
鳥栖の1点目なんてすっかり止まってる時にやられちゃいましたからね・・・

しかし、後半の3点で見事逆転!
終盤また点とられそうでしたが、守り切って最少失点で抑え開幕戦勝利を飾りました!

去年はメンデスさんが指揮を執っていましたが、そのころのカオスが遠い昔のようですw
(あの経験を活かしてフロントも心を入れ替えて頑張ってもらいたいです(1ファンの意見ですが))

久々の勝利&現時点で単独首位(久々だなぁ)ということもあり、すっかりテンションも上がってしまい昨日、年金を追納してやりました!!

というわけで、ご報告ですが2月の年金追納のご報告です

結論から申しますと、2月は年金追納を4回行いました。

1日と7日、19日、25日です。(全て大安ですね)

額にして

60,120円

です!

その結果年金残金が

851,980円



791,860円

になりました!

支払回数にするとあと52回です。
これで、当初の予定の月3回の追納の目標以上に4回の追納を行いました!
来月も3回は追納するとして、保有株の利益確定等があれば更に追納したいと思います。

夏のボーナスまでもまだまだ時間もありますし、焦らずじっくり支払いをしていきたいと思います。

最後に恒例の

奨学金or年金に追われている方、完済目指してお互い頑張りましょう!

皆様良い休日を!(/・ω・)/

ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いします

債務・借金 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA