今年の年金追納額が決まった件

おはようございます!

昨日も仕事で、今週は一日のみのお休みですw(疲れ気味です)

まだ、妻も子供も寝ているのでのんびり更新です!
今日は買い物行ったり、車検証が届いたそうなので取りに行ったり・・・色々動きたいと思うのですが

なにより神戸戦です!

我がレイソルは因縁の相手神戸との大一番に臨みます。

目下絶好調の神戸に対し、ルヴァンカップで大宮と引き分けてしまうレイソル
あまりにも対照的なチーム事情ですが、そんなことを抜きにして結果のみを追求して頑張ってもらいたい!

無論ダゾーン観戦になるでしょうが、いつかは行きたいなー神戸(今まで行ったことないので)

はてさてどうなることやら・・・(無事にJリーグタイムを見ることができるのか??)

そうこうしているうちに4月になり、今年の年金追納の額が正式に決まりましたのでご報告いたします。
結論から申しますと、
731,410円

733,690円

になりました!

支払回数にするとあと48回です。

わかりきっていることですが、年度をまたいだことで支払総額が2,000円程増えております。

来年の4月になるまでに、これを0円にするべく今日からまた頑張っていきたいと思います!
そして来年は本丸の奨学金の返済に集中!

まだまだ、道半ばですが、敵の姿がすべて確認できたので後はコツコツ減らしていくのみです。
(超強いボスに少しづつダメージをくらわせていくイメージですねw)

ではでは

奨学金or年金に追われている方、完済目指してお互い頑張りましょう!

皆様良い日曜日をお過ごし下さい!(/・ω・)/

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA