駆け込みふるさと納税!(宮崎県木城町)

こんばんは

今日は先日納付したふるさと納税のお話です。

我が家はもっぱら豚肉をお礼の品にしている自治体へのふるさと納税を行ってきたのですが、
今回も懲りずに豚肉をもらいにいきましたw

今回は宮崎県木城町です。

ゲットしたのは

豚肉詰め合わせ4㎏!!!!

「豚のウデ」が2㎏くらい入ってたので??となったのはここだけの話w
これで豚肉には当分困らなそうです!
浮いた食費で年金の返済・・・まで行かなくても家族でちょっぴりいいものでも食べたいですw

ちなみに、ふるさと納税の支払いはyahoo JAPANカードで支払いました!
Tポイントもたまって、さらにTポイントの期間限定ポイントもいっぱいあったので
実際の支払額は1000円ほど減らすことができました。

今なら10000円分のTポイントももらえるようですし、nanacoにクレジットチャージもできて年金追納といった使い方もできるのでおススメです。
(nanacoにクレジットチャージをしたい場合はJCBにする必要あるので要注意です)

そんなこんなですが、これも年金&奨学金の完済にむけた小さな抗いですw
一歩一歩少しづつ頑張りたいです!!

5月いっぱいでふるさと納税の返礼品も見直されてしまうようなので、興味のある方はぜひ!!!!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA