年金追納その㉜、㉝、㉞、㉟、㊱、㊲

こんばんは!!

最下位新潟との一戦だった柏レイソル!

今の勢いを考えれば勝って当然の相手ですが、そこはJリーグ!そんな杓子定規通りにはいきません・・・

そう思っていたのですが・・・・

 

 

やっぱり不安が的中しました!!!

 

首位鹿島、2位セレッソの直接対決だったので、少しでも近づくことができたと思うのに何とも歯がゆい展開です・・・

しかし、首位との勝ち点差はまだ6、目標の勝ち点70もまだまだ実現可能なのであきらめず切り替えて頑張っていって頂きたい!!

そんなわけで

更新が滞っていますが、切り替えて更新していきたいと思います!

今日は年金企画!!!

8月は延べ6回の追納を行いました。

額にして

91,500円

です!

その結果年金残金が

429,860円

338,360円

になりました!

支払回数にするとあと22回です。
あと4か月で22回、変わらず一月にすると5回以上で目標達成ですか・・・

9月も6回は年金追納をやりたいと思っていますが、はてさてどーなることやら笑
ボーナスも無事に支給されたので一回ずつじっくり支払いをしていきたいと思います。

最後に恒例の

奨学金or年金に追われている方、完済目指してお互い頑張りましょう!

皆様良い休日を!次の浦和戦も頑張れレイソル!!(/・ω・)/

 

最後に軽くご報告ですが、nintendo swichを買ってしまいましたw

次回あたりに詳しく報告致しますw

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA