優待ANAホールディングス(9202)

優待が到着しました!

securedownload

ANAホールディングスです!

内容は、国内便運賃優待券(運賃が50%OFFになります)とグループ優待券(買い物やサービスが割引価格で受けられます)です。

最近、優待券の方は改悪?が行われてしまい、各便のなかで優待券が使用できる席数が決まってしまったために、繁忙期等では使いづらくなってしまったようです。

しかーし、そんなの自分には関係ありません!
なぜなら、金券ショップ行になってしまうからです・・・

子供もいて、旅行等に使える余裕がないですからね・・・

買い増しして4単位にして夫婦二人で旅行する
なんて目標のために、得られた利益でせっせと再投資です!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA