2015年12月末アラサー資産報告

給料が無事に支給されたので、資産状況をグラフにしてみました

20151231

今月は、米国株と、国内株を2銘柄ほど投資したので、そちらが増えております。

これをもって国内株は当面の間投資を控えることになると思われます。(理由については今後書きたいと思います。)

改めてグラフを見ると、ほぼ資産状況は横ばいですね、
そこで、来年は、資産のグラフがもっと伸長するように節約・投資
そして時々繰り上げ返済を頑張りたいと思います。

奨学金に関していえば
奨学金の口座を一つ撃破できたのが今年のハイライトだと感じています。

最後になりましたが、こんな投稿ペースも内容もいい加減なアラサーリーマンのブログにお付き合い頂きましてありがとうございました!

2016年もこんな感じですが細々と頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!(^^)

それでは皆様

よいお年を!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA