ふるさと納税、お礼の品到着(2品)

3連休後の4日勤務が終わってゆっくりしてたら、
ふるさと納税のお礼の品が届きました(^^)

まずは、宮崎県都城市!

ふるさと納税ではもはや説明不要ですね
牛肉・豚肉・焼酎となんでもござれですね!

そこで、家計の足しにするため今回は豚肉にしました。

4

5

2.5kgで当分豚肉は大丈夫そうですw

そうこうしてたら

ぴんぽーん!

岩手県石巻市からも来ました!
復興を願ってもあったのですが、こちらは海産物がすごいですね!

私は明太子の詰め合わせです。

2

3

これで晩御飯のおかずが一品加わりました!!

これで食費削減⇒奨学金繰り上げ返済といきたいものです!!

あと、北海道上士幌町にもふるさと納税したので、
到着次第またご報告させて頂きます。

あー今年はどこにふるさと納税しよー

ふるさと納税ハンドブック 2015-2016年版 (日経ムック)

中古価格
¥450から
(2016/1/16 19:03時点)

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA