投資信託報告(2016年2月現在)

今日は投資信託です
それではどーだったんでしょうか?

201608

セゾン投信、野村インデックスファンド新興国株式、ロシア株式指数上場投信が含み損で、他が含み益になっています。

今後の予定はセゾン投信は月に5,000円(ボーナス月は20,000円)投資
ひふみ投信は月10,000投資
純金信託は月に1口投資
の予定でやっていきます。

野村インデックスファンド新興国株式とロシア株式指数上場投信は現在投資を見送っています。
(新興国市場と不動産への投資の割合が低いのでこの二つは今後検討の必要があると思っています。)

現在含み益でも含み損でも今は口数を増やすことが重要ですからね、投資信託自体の割合が低いので
引き上げられるように投資を継続したいと思っています。

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA