奨学金繰り上げ報告(2016年2月)

今週も一週間始まっちゃいましたねー

今週は給料日もあるってことで自分に言い訳しつつ
ごまかしながら仕事を頑張りたいと思いますw

さて、給料日が近づきますと一緒に近づいてくるのが

そうです

奨学金の返済日!

ですので、今月も当初の目論見通り繰り上げ返済の申請をさせて頂きましたのでご報告致します!

20160214

今回の利息は2,744円でした
前月の繰り上げ返済の報告
前回の繰り上げ返済の時は2,784円だったの40円の減少です!

そして来月は2,717円になりそうです!

4月の返済には2,700円を切りそうですね!
この調子で愚直に少しずつ繰り上げ返済を頑張っていきたいです!

奨学金に苦しむ方
自分も妻と子供を抱え二人に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

お互い頑張りましょう!!!

今月からは家計簿を公開し、家計についてもう一度考えたいと思います!
乞うご期待!!w

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA