2016年2月末アラサー資産

勝ったと思ったのに・・・なにも言うことはございませんw

2016年が始まって2か月経ちました。
2016年の12分の2が終わりました(ってか6分の1に約分しろよ・・・)、残すところ10か月ですー

なんて会社で上司が言ってますが

はっきり言って

そんなことは言われなくても分かっています

って言いたくなってしまう今日この頃ですw(つーか先月も言ってた・・・)

先月と違って何といってもJリーグが始まって週末が楽しみですね!
(アルディージャに負けてジュビロと引き分けじゃ勝てるトコあんのかよ・・・(´・ω・`))

そんなことよりビッグニュースですw

デイリースポーツ
石坂浩二 BS「鑑定団」では一転「独演会」…初収録終え「楽しめました」

それによると

BSジャパンによる「-極上!お宝サロン」の資料では「石坂の博識ぶり、そしてウンチクがたっぷり聞ける大人の番組です」と紹介されている。

石坂さんよかったですね!

ウンチクなんて聞けなくても、話が聞けるだけで大躍進じゃないですか!!!

また

地上波版への惜別の思いはあるかと問われると、「惜別なんてものはまったくありません」ときっぱり。「今回、こういうことでごちょごちょっとしましてね。ご迷惑をおかけしてじゃなくて、僕が迷惑を受けたんですけど、(こういう番組が)必然的に生まれるもの。鑑定団の兄貴分になると思っているので、惜別は感じていません」と語った。

なにやら、ちょっと怖い発言ですが、極上!お宝サロンから目が離せませんw

3月に入って遅くなってしまいましたが今月の資産のご報告です。

20160311

今月の主な投資は、国債を購入したのと、投資信託3種(ひふみ投信、セゾン投信、純金信託)を追加で投資しました。

また先月、近々保有する資産の公開と家計の指針について書きたいと思います。
なーんて言ってますが、まだできていません!w
でもそんなに見ている人が多いわけじゃないしそもそもニーズあんのか・・・???
なんてちょっとしか思っていませんが1・2月の家計簿も含めてまとめたいと思います!(なかなかすごいことになってそう・・・)

また、保有している金融資産等々の個別の現状報告もご報告しますんでお楽しみに!
(あんま増えてないどころか減っちゃってますが・・・)

まぁ含み益だからまだいいか・・・w

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA