J1第8節と6節・7節のふりかえり

1週間お疲れさまでした、後は月曜日に給料をもらいに行くだけですねw(しかし今週は忙しかったなぁ)
土曜出勤ですが惰性で流していきたいと思います。(「立ち合いは激しくあとは流しで」なんてフレーズがありましたね)

水曜日に行われたナビスコカップでは、2軍&ホームとはいえフロンターレに勝ち順調に勝ち続けているレイソル

今節の相手は鹿島アントラーズです!

是非リーグ戦3連勝&公式戦5連勝を!!!

では今節の予想です と行きたいのですが6節、7節の報告がまだだったのでご報告です

6節

20160423_6節

13試合中5試合正解!

昇格組(大宮、磐田、福岡)が2勝1分けと大変頑張った節で、引き分けも当てきれませんでした

続いて7節

20160423_7節

13試合中7試合正解!(内中止が4試合)

熊本の地震の影響で4試合が中止になった節、ですので正解は実質3試合と厳しい結果に・・・
1等で740,000円、2等7,400円、3等710円という金額的には安かったですが、J2で引き分けが多かったのが難しかったです。

そして8節

20160423_8節

鹿島相手に圧倒的に不利な予想w
しかし、これで当たれば当選金も跳ね上がることを期待しつつこれでいきます!

あとは鳥栖ー磐田、金沢ー岐阜 なんかも迷いました(どっちも引き分けもあるかなとも思ったんですが)

J2は今日、J1は明日です、まずは明日まで希望をつなげて頂き、明日はレイソルに頑張ってもらう!と期待しつつ今日も出勤してきます!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA