配当 ビックカメラ、夢真ホールディングス、P&G

6月になっちゃいました!
そこで、今回は忙しくて更新できなかった5月の配当について一気にまとめて書きたいと思います。

最初に
ビックカメラ!

もらえた配当は・・・

500円でしたー

それと

株主優待券 2000円分

優待で電池とかDVDの消耗品でも買おうかと思っています。

2番目は
夢真ホールディングス!!

もらえた配当は

1750円!!

さすが高配当株といったとこでしょうか
(含み損なのはここだけの話)
3番目は
プロクターギャンブル!!!

もらえた配当は
7.23ドル=789円!!!

59年連続増配の高配当株!この調子でこれからも頼みます!

以上3つでした!

そこで合計して
こうして
2016年配当で得た額(国内株)・・・5,940円
2016年配当で得た額(米国株)・・・$43.32
2016年配当で得た額(合計)・・・10,669円

になりました!1万円の大台を突破しました!(^^)
これをまた再投資して複利を効かせたいと思います!

以上5月の配当のまとめでしたー

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA