奨学金繰り上げ報告(2016年6月)

今日も今日とて会社でボロ雑巾の屑みたいな仕事が終わりました!
最近拘束時間が長く、月曜日は4時に会社に行って20時に会社を出ました(This is 社畜ですw)

そんなこんなで、最近は仕事やっててもホントあらゆることが

マジでどーでもいい!!

と感じてしまっている今日この頃です!
そんなわけで帰ってグダグダしてしまうので今日は奨学金の繰り上げ報告をしました!

それではご報告です!!

20160608_1

2,635円の利子の節約ができました!!

それと次回の利子は2,608円のようです(次々回には2,600円を切れるなぁ)

それもこれも含めて有利子口座の残元金は

20160608_2

280万を切りました(^^)

まぁ、無事に引き落としが完了したらですがね、これで引き落としできなかったらかっこ悪いのでさっそく入金します!!

それと、今年の夏季賞与も無事に支給されるっぽいので、使い道も徐々に考えたいと思います!!

なにはさておき

奨学金で苦しむ皆様、お互いに完済目指して頑張りましょう!!

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA