配当P&G(PG)

風間フロンターレに5得点勝利!!!!!

みんなが「フロンターレ勝利」という予想のなか、その予想を覆す勝利最高です!
いやーオリベイラよかったー、クリスティアーノもよかったし、これで地上波orBSで放送があればよかったのですが、おかげでyahooの速報での観戦でした(映像がみたい・・・)

奨学金等々の返済が終わって余裕ができたら、有料放送に加入したり現地に通いたいです!(それを目標に頑張ります!!)

今日はP&Gから配当が出ましたのでそのご報告です!

12株に対して

今回

7.23ドルの配当がでました!

P&Gの説明は今更いらないかと思いますが、財務状況も上向き株価も上向きということでお蔭様で含み益になっています。がしかし、あくまでも配当をもらい続けるのが目的なので、株価と財務状況を見つつもじっくりホールドしていきたいと思います!

今年の合計は

2016年配当で得た額(国内株)・・・24,369円
2016年配当で得た額(米国株)・・・$58.87
2016年配当で得た額(合計)・・・30,309円

おかげさまで3万円を達成しました!!
この調子で、少しづつ資産を増やしていきたいと思います(^^)

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA