2016年9月の給料

おはようございます!

久々の更新です!
今週もひどい仕事が終わりました!(相変わらずですw)

そして今月も出ましたよ

例のものがw

給与!!!

今月は

残業時間81.5時間

338,281円!!!!!(手取り)

社会保険料が変更されて、健康保険料と厚生年金保険料の合計で13,000円程増加してしまいました(しかし、5,6,7月に残業頑張りすぎたからなぁ・・・つーか上司が帰らせてくれなかったからあいつのせいだ!!)

しかし、休日出勤と残業代のおかげで手取りが30万を超えたので、この給料を最大限活かして慎ましく貯金&返済を頑張ります!(また年金の追納もせこせこ行いたいと思います!)また皆様よろしくお願いします(/・ω・)/

また、ハワイ旅行の振り込みも終わりましたので、また別の記事でご報告したいと思います。
乞うご期待!!w

今月もお疲れ様でした!
来月も無事に給与がもらえるよう、無理せずお互いに頑張りましょう.

nakati

東京で生まれ 家計の事情もあり大学受験では国公立大学を志望するも死亡w 縁あって私立大学に入学すると同時に奨学金の恩恵を受ける。 両親と奨学金のおかげで、大学・大学院と6年間ものとても充実し過ぎた大学生活を送り無事就職! 2014年結婚し、改めてお金について考えた時に奨学金・資産運用について危機感を覚え、 自分を改めるため2015年「給料と資産運用で奨学金完済!」を立ち上げ日々、完済とちょっぴり豊かな生活を目指し日々戦うアラサーリーマンです。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ひたす より:

    nakatiさん、いつも拝読させて頂いてます!

    残業お疲れ様です。標準報酬月額上がるときついですよね。。
    私は2万円くらい上がっているので、結構辛いです。

    体調にはお気をつけてください!

    • nakati より:

      ひたすさん

      いつもありがとうございます!
      残業で稼ぐのはいいんですが、標準報酬月額が上がっちゃうと確かに厳しいです!
      少しでも税金が減らせるよう、年金追納やら確定拠出年金やふるさと納税やら頑張りたいと思います!

      ひたすさんもお体お大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA